人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の親、サラリーマンです。

zdiepn5um2.exblog.jp ブログトップ

<小沢幹事長>政倫審への出席に否定的(毎日新聞)

 民主党の小沢一郎幹事長は14日、自らの資金管理団体をめぐる事件で社民党などが衆院政治倫理審査会(政倫審)での説明を求めていることについて「政倫審であれなんであれ検察の捜査に勝るものはない。捜査で不正な金をもらっていないことが明らかになったので、国民に理解してもらえると思う」と述べ、出席に否定的な考えを示した。福岡県久留米市で記者団に語った。

 夏の参院選で改選数が2以上の選挙区に複数の候補を擁立する方針については「基本方針は変わらない。今月中に全国すべてで公認候補を決定したい」と述べ、擁立を急ぐ考えを示した。【念佛明奈】

【関連ニュース】
小沢幹事長:極東の安全保障 米抑止力が重要
鳩山首相:小沢、石川氏に「説明義務」
民主党:選挙の小沢復活…参院選候補選定、急ピッチ
石川衆院議員:離党届を提出、小沢幹事長が受理 民主党
小沢幹事長:「政治塾」の冬季講義始まる 60人が参加

国の防災指揮拠点、関西は大阪府庁のある「大手前」に(産経新聞)
石原知事、パンダ復活「繁殖で日本製のパンダを」(産経新聞)
電車内に1000人一時閉じ込め=電気系統トラブル−JR宇都宮線(時事通信)
大阪・都島区でアパート火災、男性2人死亡(読売新聞)
防衛大綱の有識者懇、座長に京阪電鉄・佐藤氏(読売新聞)
by qnzlo6ykjm | 2010-02-17 11:17
line

サラリーマンも結構大変なんです。


by qnzlo6ykjm
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite